

ドアラでうぃいいいいい!!

 
 お久しぶりですww
 このブログの存在をすっかり忘れていましたが、
 やっと、やっと、この実況をすることができました。

 その名も・・・・・・

続きを読む »


テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

一応ご報告です


 とりあえず、今までのように実況プレイが出来なくなる仕事場に、
 一人暮らしとして向かうので、
 接続環境のない自分は、
 とりあえず、実況プレイはしばらくお休みということになりそうです。
 自分としても残念ではありますが、
 来週から新天地でのお仕事ですが、
 それが落ち着いて、新しい生活に馴れてきたら、
 また復活するということで、
 ご容赦ください。


 日々の出来事は綴れたら、
 書いていきますので、
 mixiでも、このブログでもよければお付き合いください。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

ゲーム実況しないと感に追われることなく


 最近は龍が如くよりも、マリカーよりも、
 バイオハザード0と1の方を優先してます。
 ちなみに1の方は、進む場所が分からなくなり、行き詰り、
 Part3までは録り終えましたが、Part4はまだまだ先にw
 バイオ0もちなみに行き詰ってますw
 どこに行けばよいか分からず、
 行った場所をウロウロしております。

 ということで全然実況プレイ出来てないわけですが・・・

続きを読む »

バイオ人気に嫉妬w

 昨日バイオハザードwiiをうpしたのですが、
 バイオハザード人気に嫉妬wwwwww
 他の実況ではつかないコメント数と再生数wwww
 普通にサクサクやってるだけなんですけどねぇー。
 って、見てもらえば分かりますが、行き詰ってますwwww

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6099003

 良かったら感想くださるとうれしいですww

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

最近のマリカー報告


 今現在、フレンドのづーこさんと一対一という状態で走っておりましたww
 ガチなので、一度出遅れようものなら、
 二度と追いつけないという、
 かなりシビアなレースでしたww

 レート自体は8000前半をうろうろしております。
 
 何でカンスト出来ないかって?
 腕がないからですww
 いや、タイムアタックが嫌いだから練習しないからです。
 一人でシコシコ走ったってつまんないじゃんww

 相手がいてこそのレースですからねぇ。
 このぐらいのレートで満足ですよ。俺は。

 さてさて、最近リアル友が自分の実況動画を見ていることに気づき、
 大いに笑いましたww
 
 まさかみているとは・・・・・・・

 何かリクエストいただきましたんで、
 次のマリカーにうpしたときに変なことするかもですw
 気にしないようにしてくださいw
プロフィール

まさっぽ

Author:まさっぽ
FC2ブログへようこそ!

主の紹介
名前・・まさっぽ
職業・・赤甲羅集め
天敵・・シャーベットランドのペンギン
ここでは主にマリカーネタを主にした日記、動画、ゆくゆくは実況のページとなります。
まだまだできたばかりで、
未熟な部分も多いと思いますが、
ながーい目で見てあげてください^^よろです
基本コメントにはレスちゃんとします。
人も少ないので^^;;
多少遅れることもあると思いますが、それはご勘弁を。


リンクは一応フリーです。
フレンドさんでも、そうでない方もオッケーですが、
良ければ、mixiや下記のメールアドレスまで、許可をとっていただけると幸いです。

komikomiplan@hotmail.com

それではゆっくり戯言を見ていってください^^ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
